そんときのきぶん

そん時の気分で作ったものをだらだらと上げていくページ

ブログの説明

今までの人生の中で何か積み上げてきたものとか

全然可視化できていないので、自分って何ができるの?って

思ったのがきっかけです。

 

レベルは低いですが

何かしら自分で作ったものを上げていこうと思います。

 

とりあえずの目標は100本何かを作る!

 

何で作るかは特に決めてません。

今のところUnity等々に興味あるのでそっち方面で何かしら作っていこうと

いう方針で進めようと思います。

 

自己紹介的な・・・

・少しの間エンジニアしてました。

 フィールドエンジニア(3年)

 フィールドエンジニアのマネジメント的な(3年)

 ↓

 WEBシステム少々

 ↓

 組み込み系2年くらい

 ↓

 絶賛転職活動中

 VR関連の会社に転職しようと思ってましたが

 調べれば調べるほど自分のスキルの無さや周りのエンジニアのスキルの高さに

 いかに自分がダメエンジニアかを思い知らされたので諦めて違うこと探してます。

 

・Unityは転職活動している時に一ヶ月丸々勉強期間に当てて

 TechAcademyさんのUnityコースを受講したのでそこで覚えました。

 一ヶ月で10万ちょっと取られるのでそこそこお高いんですが

 ちょー良かったです。

 それで就職できるとは限りませんが、悩んでる人はやったほうが絶対いい。

 

それくらいです。ではでは