そんときのきぶん

そん時の気分で作ったものをだらだらと上げていくページ

その1:[Magic Voxel]自分の部屋

その1

Unityで作ろうかなんて言っといて

いきなりの違うものです。

 

最終的にUnityで使うことを想定しているのですが

最近Magic Voxelというボクセルでお絵かきできるツールにハマっており

それの作品をNo1として上げます。

 

f:id:bob_jpn_heuer0925:20170722150207p:plain

 

Magic Voxelは↑のようなものが結構簡単に作れたりする優れものです。

 

作ったものをobj形式でエクスポートする事も簡単なので

ここで作ったものをUnityでグリグリ動かしたいなという感じです。

 

触り初めに作った自分の部屋です。

f:id:bob_jpn_heuer0925:20170722150842p:plain

 

以上です。ではでは