素人がアプリをリリースして 総DL100万を目指してみる

動けばいいの精神でUnityとかXcodeとかその他色々書いて行きます。

ブログ始めまして

このブログはタイトルの通り

素人がアプリをリリースして

100万DLを目指す

ブログです。

 

その過程なんかをだらだらと書いていきます。

 

あとリリースするにあたって

自分で色々と調べたりしながら作るわけなんですが

 

わからない→調べる→見つける→組んでみる→動いた→OK次〜

 

で終わってしまっていて、何にも残してないので

同じ問題が起きた時に忘れないように書き残していきたいと思います。

 

あまり参考になるような事は書けないかもしれないですが・・・

 

タイトルに素人と書いてあるのですが

一応学生時代にプログラミングの授業なんかは受けてました。

ただ嫌いだったんで全く違う系統の会社に就職しましたけど・・・

 

100万DL行くまでに全く更新しなくなる可能性大なんですけど

やらないよりはやった方がいいかな精神で頑張ってみます。